Page: 1/1   
家電と私(寝ている間に)
家の電話ではなくて、家庭用電化製品です。今年買ったものを書き出してみようと思いました。
ナイトスチーマー。
ナノケアの、寝ながらエステができるというモノです。

昔はひたすらオイリーなのが悩みでしたが、時には乾燥が気になるお年頃。
冬に向けて、加湿器でも買おうかと思っていたところ、地下鉄の中で奴の広告に出会った!
最近、忙しくてキレイになる暇がない……みたいなコピーだったと思います。
コレだ。

なんか、良いみたいです。
見た目は変わらないかもしれないけど、自分で触った時に、ツルツルしている感じ。
肌だけでなく、髪にも良さそうです。

もしかして、少し肌色が明るくなったのでは? と思っていたら、
「疲れてますか? 顔色悪いですよ」
と言われてしまった!
逆効果じゃん(涙)
忘年会で会った友人に、肌きれいだねと言われたので、一勝一敗な気分。

まぁ、買って後悔はしてないですよ。
とにかく寝る前に水を入れてスイッチを押すだけなので、私でも継続できます。
| comments(0) | trackbacks(0) |
手美人?
昨日購入のマニキュアで手美人(謎)になってみました。(せっかくなので携帯で画像編集してみた)
まぁ地味な色のものが欲しかったので無問題。
やや、もたつくのが気になるので、サクっと一度塗りにしておくのが良さそう。
しっかり塗ってしまうより、爪先の白い部分が透けて見えるくらいの方が、ナチュラルでキレイに見えると思われます。

040706_1256.jpg

| comments(0) | trackbacks(0) |
出張の友
できれば愛用品のミニサイズを持っていきたいところですが、荷物を減らすためには、お泊りスキンケアセットが一番。安いのでDHCのを買うことが多いです。一回分余分に入っているのも嬉しい。オリーブバージンオイルは、髪の簡単なセットにも使ってしまいます。何かと便利。
ついでにネイルリムーバーとマニキュアも購入。「塗るだけで手美人」「爪のファンデーション」というコピーに乗せられてしまいました(>_<) (既にハゲハゲで、塗り直したかったのも事実)

040706_0040.jpg

| comments(0) | trackbacks(0) |
黒いパック
こんな大きさ
前から微妙に気になっていた黒い美白パック。
なんか、黒い美白!って、効きそうな気分がするではないですか!
とは言え、数千円のレギュラーサイズを買うのも若干ためらいがあって迷っていたところ、お試しサイズを400円(定価600円)で売っていたので試してみました。
で、結論から言うと……


黒くなくていい。

ていうか、黒いのよくない。


顔に塗るときに、指に取ると、爪の間に挟まった黒いものが、なかなか取れない。
乾く前に、うっかりどこかに付いてしまったりすると、なかなか取れない。

それ以外の使用感としては、しっかり余分なものを取ってくれそうな感じとか、剥がしたあとしっとりした感じとか、すごく良いような気がするんですが。
パックは普通に白っぽいほうが良いよぅ。。。
| comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode