Page: 1/3   >>
夏コミ向け私信
一部の皆様への私信です。

今年は13日(土)に夏コミ参加です。
いつもの場所で、まったりと集まるとしたら来られる方は、コメントでもメールでも良いので、参加表明お願いします。

不参加確定の人もいるので、3名以下の場合は別の場所でファミレスとかになります。

参加表明具合によって、10日頃に情報更新します。
| comments(1) | trackbacks(0) |
夏コミ出ます
土曜日 東地区“ム”ブロック−28b に配置されました。

ということで、(冬はおちたけど)夏は受かりましたので、新刊がんばります。

できればおーずで2冊。(1冊はプロットできているので、余程のことがなければ出ます)
さらに余力があればシンケン…も…書きたい…けど、さすがに厳しいかな。

あ、あと5月に出して完売した分も、増刷しておかなくちゃ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
年末のこと
冬コミは落ちました。
原稿のことは、しばらく忘れます。

それから、一部の皆さんへの私信です。
晶ちゃん上京につき、12月29日に集まれる人、募集!
19時スタート予定です。
| comments(4) | trackbacks(0) |
夏コミ向け私信
一部の皆様への私信です。

今年も13日(金)の夜に、いつもの場所で、まったりと集まると思います。
コメントでもメールでも良いので、参加表明お願いします。

有明にいる方は、15:30くらいに、ふなふな企画前で。
現地集合の方は、17:00くらいに、たぶんいつもの店です。


3名以下の場合は、場所変えるかも。
10日くらいの時点で、FIX情報を更新します。
-----
他に参加者いないみたいなので、飲み会は無しの方向で。
(8/13)
-----
埋もれないように、日付修正してage(8/5)
| comments(3) | trackbacks(0) |
夏コミ向け私信
一部の皆様への私信です。

今年も14日(金)の夜に、いつもの場所で、まったりと集まると思います。
コメントでもメールでも良いので、参加表明お願いします。

有明にいる方は、15:30くらいに、ふなふな企画前で。
現地集合の方は、17:00くらいに、たぶんいつもの店です。
−−−−−−−−−−−−−−−−
<8/11追記>
今年はAさんRさんYさん参加不可というご連絡いただいてます。
こじんまりしそうなので、もっと有明から移動しやすいところで普通にごはんだけ食べるかも。
| comments(0) | trackbacks(0) |
冬コミ向け私信
一部の皆様への私信です。

今年も1日目(28日(日))の夜に、いつもの店、17:00に集まれると良いなぁと思います。
コメントでもメールでも良いので、参加表明お願いします〜。

また、29日(月)にはAちゃん姉妹が上京してますので、この日も別途お食事会を予定!
時間と場所は未定なので、これから調整します。
私は29日まで仕事があるので、運よく有休または午後半休が取れるかどうかによります。

では。今年の年末もよろしく。
| comments(2) | trackbacks(0) |
夏コミ向け私信
一部の皆様への私信です。

今年も15日(金)の夜に、いつもの場所で、まったりと集まると思います。
コメントでもメールでも良いので、参加表明お願いします。

有明にいる方は、15:30くらいに、ふなふな企画前で。
現地集合の方は、17:00くらいに、たぶんいつもの店です。

たまには趣向を変えて……と思った時もありましたが、今ではとことん同じパターンを続けてみたくなって来ました(苦笑)
| comments(1) | trackbacks(0) |
冬コミ向け私信
一部の皆様への私信です。

また今年も29日(土)の夜に、いつもの場所あたりで、いつものようにまったりと集まると思います。
だいたいの人数把握したいので、コメントでもメールでも良いので、参加表明お願いします〜。

有明にいる方は、15:30くらいに、ふなふな企画前で。
現地集合の方は、17:00くらいに、たぶんいつもの店です。

(以上。夏のコピペでした)
| comments(3) | trackbacks(0) |
夏コミ向け私信
一部の皆様への私信です。
夏コミまで、あと10日だし。

また今年も18日(土)の夜に、いつもの場所あたりで、いつものようにまったりと集まると思います。
だいたいの人数把握したいので、コメントでもメールでも良いので、参加表明お願いします〜。

有明にいる方は、15:30くらいに、ふなふな企画前で。
現地集合の方は、17:00くらいに、たぶんいつもの店です。

(以上。ほぼ去年のコピペでした)
| comments(2) | trackbacks(0) |
夏コミー
受かりました。

土曜日 東地区 “M”ブロック 25b  に配置されています。


去年の夏は、まだ小説FCでスペース取っておりまして、去年の冬は落選だったので、特撮では初コミケになります。

受かる気まんまんで、書きかけていたネタが2〜3あるので、きっちり間に合わせたいと思います。
が、この「書きかけ」っていうのが曲者で(涙)
ぼんやりとゴールは見えているのになかなか近づけない感じがもどかしい。
絵描きの時にはある程度進んだら、あとはひたすらペン入れとかトーン貼りとか、比較的終わりが見えていた気がするんだけれど。

何はともあれ良かった。
やれるだけのことはやります。
| comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode