Entry: main  << >>
そうか、聖地だった

せっかくなので豊洲で観てきましたよ、「東のエデン」。
個人的にららぽーと豊洲は良く行くので、なんとなく気になってテレビシリーズも観ていたわけですが。
なんか自分の顔のペラモデルを聖地豊洲に飾ろう的なプロジェクトをやっているのを見て、気付いた。
そうか! 聖地巡礼系だよね〜。
アニメの「ロケ地」になると、ファンが「巡礼」に来るという話は良く聞きますが、これもその一種だ。

普段、あの辺いる人種はもう少し年齢層が高めなんだけど、さすがに映画観に来たのは若い男性が多くて「リアル2万人ニート」っぽい雰囲気を醸し出していました。

偶然、周りがそうだったのかもしれないけど、あちこちで缶を開けたりペットボトルを開ける音がしていて、飲み物を持ち込みたい気持ちはちょっとわかる〜。
オタクたるもの、DVDを買ったり映画を観る金は惜しまないが、映画館の売店で買うぼったくりドリンクは買いたくないかもね。
まぁ飲み物くらいなら別に周りに迷惑かけないし良いけど、個人的にはストローで飲みたいので売店で買う〜。

で、映画の中身は……まだ前編だし、ふつうに期待通り。
例のカフェのショーウィンドウには、例のケータイとか原画とかちょっとだけ展示してました。

つい勢いでステッカーとか買ってしまい、当然のようにケータイに貼って、なんちゃってノブレス携帯にしているのは内緒です。

| comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode