Entry: main  << >>
引っ越しと模様替え
引っ越したのはブログです。
URLは変わりませんが、中身がロリポブログからJUGEMになりました。
こっちのほうが高機能だから引っ越しなさい、というロリポからのメールがずいぶん前に来ていたんですが、ようやく重い腰を上げたなり。

ついでに、見た目ももっとシンプルにしてしまおうと思って、公式テンプレートのシンプルなものを、軽く改造。
それから、ついったーの最新つぶやきを反映するウィジェットを貼り付け。

あと、JUGEMに引っ越した瞬間にコメントスパムが来たので、コメントは承認制にしてしまいました。

……ってなことを書いて、書き込みしようとしたら、エラーで文章が消えた(泣)
面倒くさがらずに、ほかのところで文章書いておくんだった。
(いつもそうしてるのに、たまに手を抜くとこういう羽目になる)

ついったーは、フォローしたりされたりするのは実名アカウントでやっているのですが、こっちのアカウントの使い方とか距離感とかは、考え中。
ブログに書くまでもない程度のことは、つぶやいていると思います。
| comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
自分でコメントのテスト。
Posted by: ふな |at: 2010/01/20 2:41 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode