Entry: main  << >>
今週は怒涛
何かと抱えていた案件がひと段落ついて、ようやく週末。
ちょっと面倒な案件に巻き込まれて、仕事が忙しかったんだけど、何がどうしてそんなに忙しかったのか、よく思い出せない。

だいたい20時くらいまでは、まわりにたくさん人がいて、何かと確認したり相談したり報告したりされたりしているせいで落ち着かないので、21時過ぎるとようやく集中して自分の仕事に取りかかれるような感じがダメだったなぁ。
それって1日2〜3時間しか仕事してないってことじゃん。

どうしても間に合わなくて、ノー残業デーに一人残って(ちゃんと残業申請を提出させられる)仕事してたら、すごく仕事がはかどって驚いた〜。
その空間で原稿やりたい気分になるほどだったなぁ。

それはさておき。
今日はひと段落ついて、まともな時間に帰れそうな気がしていたので、ポメラ持参。
帰る頃になったら、猛烈に眠いのと、激烈に空腹なのとの狭間で、究極の選択だったのだけれど、せっかくポメラ持参なのでファミレス行ってごはん食べて原稿。金曜の夜しか書けないって、どうよ。

もう少し加筆してある程度完成に近くなってきたら、Wordに流し込んで縦書きにして手書きで赤入れします。

あ。ファミレスで隣の席の若者たちが「今日iPad出たよねぇ」「見てみたいね」とか話してる。
私ももう見たし触ったし欲しいけど。
欲しいけど、必要じゃないのよ。
欲しいけど、タダじゃないのよ。

そんな私はファミレスのテーブルにケータイとiPhoneとiPod nanoとポメラを並べてるけどね!
ここにiPad並べるには無理がある。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode