Entry: main  << >>
有明より愛をこめて
というわけで、ビッグサイトなう。
昨年の冬コミは落選し、1年ぶりのコミケ参加なので、提出する見本誌は4冊。
あ。書くの遅いとか時間がないとか言っていた割には、けっこう頑張ってるじゃん、自分。などと気づいてみたり。
11時くらいから人が増えてきて、12時には入場規制解除されて、ちょっと落ち着いてきたかなーという13時前。

今回は、いつもに増して書くのが遅くて、新刊の原稿をギリギリまでやっていたせいで、ペーパーも無いし、スペースに掲示する「お品書き」も無いし、既刊本の増刷もできなかったし、けっこうダメダメです(涙)
ペーパーが無いと、買っていただいた本をお渡しする時に、寂しいのです。

そうは言っても、王道のジャンルじゃないし、たいして出ないだろうと思っていたわりには買っていただけて、既刊の一部が完売してしまいました。
あの……1年前とかにやっていた、キバの力×次狼が茨の道すぎたんですね。
それよりは、少しだけニーズがあったみたい。
(とは言っても、金赤はシンケンの隅っこジャンルですよ……)

あとは、よく考えたら、シンケンの本は全部コミケ初売りになるので、3冊セットで買われる方が多かったのが誤算。
新刊はまだまだ余ってるのになぁ。

あとは、おそらくCD-ROMカタログで検索されて、ハゲタカ目当ての方もいるので、複数ジャンルにまたがる身としては、検索ってありがたいものです。

もうしばらく、ここでの時間を無事に過ごせたら、私の夏は終わりです。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode