Entry: main  << >>
かめらじょし
去年、iPhoneで撮った写真ばかりの写真集を見たのがきっかけだったと思うんですよ。
ちょっと写真って面白そうじゃん、という気分になってしまったわけです。
あえてデジタル一眼とかのカメラを買うわけじゃなく、いつでも持ち歩いているiPhoneのカメラで、っていうのがまた入り口のハードルを下げてくれたこともあり。

子供の頃から絵が好きで一時期は絵描き同人だった身としては、「安易に写真なんかで現実を切り取ろうとするなんて、堕落だ!」とか思っていたこともあるんですが(苦笑)
楽なところ、時間のかからないところに流れようとしていることは否定しません。はい。

で、結局それなりのカメラが欲しくなってNEX-3とか買ってみた。
楽しいので、無駄に「春を探しに行こう」とか外に出てしまうわけですよ。
ちょっと流行のカメラ女子ですよ!
乗ってみましたよ、流行に!
あ、でも一緒にポメラも持ち歩いて、歩き疲れた帰りのファミレスで原稿書いたりしてます。はい。



そんなわけで、ちょっと出かけたついでに新宿御苑などに立ち寄って、桜なぞ撮りまくってしまいました。
ていうか、初御苑!
そうよ、20数年前の私は、《新宿》にある御苑というところは、とても恐ろしい場所だというイメージばかりを刷り込まれていましたよ(痛笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode