Entry: main  << >>
放置中
なんとなくついったーのほうに、ちょろちょろと近況を書いて満足していたので、ブログのほうは開店休業中となっています。

番組の感想なんかもイマイチ書きづらいな〜と思っていると、尚のこと。

カンタンなパスワード制にでもして、いろいろ書こうか?とか、JUGEMやめてWordPressにしてみようか、とか、いろいろ考えているうちに何もしなかったこの1年。
何もしないよりは、差し支えない範囲で何か書いておこうかしら…と思う今日この頃です。

10/7のSPARKで無事に新刊を出せましたが、次に書きたい話をせっせと準備中。
夏コミは落ちたので、冬コミは受かりたいですマジで。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode