Entry: main  << >>
タダライブ
友人が、ZIP-FMのライブイベントのチケットが当たったからと誘ってくれたので、行ってきました。
目当ては斉藤和義ですが。ビミョーな知名度ですね……。
本人出てきて、わーっと盛り上がってみたら、後ろから「この人、人気あるんだね〜」という、暢気な会話が聞こえてきました。
「歩いて帰ろう」は知っていても、斉藤和義の名前は知らないかも。

仕事終わってから行ったので、1組目は終わったあたりでのんびり行ったわけですが、一応やっぱ、荷物はコインロッカー入れて身軽な体勢で会場入りました。
でもねー。カバン持ったままの、気合いの無い人が多かったのは、やっぱタダライブだからかしら?

トリはbird。(って、下手なギャグみたいだ!)
ていうか、birdさん、久しぶり! という気分。アルバム「bird」持ってますよ。もう5年も前なんですねー。
「BEATS」なんかも演ってくれました。
懐かしくなって、家に帰って速攻でCD発掘して聴いています。
「BEATS」とか「空の瞳」は、カラオケで歌いたくて、覚えたものでした。

このころ、個人的に女性ボーカルものがマイブームで、MISIAとかBirdとかTinaとかSILVAとか買ってたっけ。
ものすごく昔のことみたいだ……。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode