Entry: main  << >>
ありました

先日の懐かしい味?にコメントやトラバありがとうございました。
商品名もわかって、ちゃんとスーパーで探したら売っていました。
スーパーの中でも、こういうものを売っている一角は、あんまり立ち寄ることのないエリアです。
「クールン」っていうのは、何なんだろう?
「牛乳を加えて、冷蔵庫で冷やすだけ」なので「COOL」に「ン」をつけた?

というわけで、買ってきてから箱をよく見ると、
できあがり1箱分当たり 762kcal
……チーズケーキですから。
別に一度に食べる必要は無いですから。

が、その前に泡立て器を買わなくては!
(Kさんちには牛乳が無いようですが、うちには泡立て器がありません……)
| comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
普段は牛乳のない我が家です。
…だって、いつも低脂肪乳買ってるんですもん…。
(泡だて器も、ビーターも持っているのは宝の持ち腐れかと)
Posted by: MAA(@KOKKOH) |at: 2006/12/05 12:55 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode