Entry: main  << >>
先週末


ちょっと結婚式に出るために金沢に行って来ました。写真は駅。

できれば兼六園くらい行っておきたかったんですが、あいにくの雨で(そんなタイトルの小説があったなぁ)観光は室内施設だけにしておこうということで、21世紀美術館など行ってみました。
展示品も興味深かったですが、半分くらいは建物を見ていました。設計は妹島さんかぁ。

昔、建築業界の隅っこで働いていた頃、上司が「そのうち、有名な建築家と一緒に仕事させてやる」みたいな大口叩いて、この人の名前も出してたっけな。
辞めた後のことは知りませんが、多分ただの酔っ払いの戯言だったようです。
遠い昔のことを思い出してしまいました。

| comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
「金沢」というと、もしかして
僕も知っている方の結婚式かしら?。

Posted by: シンセイ |at: 2006/12/07 7:44 PM
そうそう。ご存知の方です。
綺麗な花嫁でしたよ。
東京に住むそうですので、そのうち新居襲撃しに行ってきます♪
Posted by: ふな |at: 2006/12/07 8:46 PM
やはり、そうでしたか。
お会いした際には、宜しくお伝え下さいw。
Posted by: シンセイ |at: 2006/12/07 11:10 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Category

Comment

Archives

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode